忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
まつ毛エクステ ボディージュエリー
*Cotton nail* コットンネイル





今日は高松で一人暮らしをし始めて初の高松で過ごす休日!
今までは何かと実家に帰ってたので・・・


なので昨日からずっと楽しみすぎてソワソワ(笑)


友達とランチもいいかな♪とか色々考えつつも、やっぱり初めての休日は一人暮らし満喫に決定♡



そして目覚ましより早く起きた私(笑)

今日は高松イオンにアクセサリーのパーツを買いに行こうかなーとか考えつつ朝の情報番組みてたら売り切れ続出のスタバ新メニューが紹介されてまして、、

そういや能祖さんも言ってた!
と思いダッシュで用意してすぐ出発!ε≡ヘ( ´Д`)ノ


そしてダッシュでGUとパーツ屋さんに行って、

無事ゲット~(*n´ω`n*)
フレッシュバナナが入ったチョコレートドリンク♡
お、おいしいΣ(゚д゚♥)
売り切れるのもわかる~♡



そしてすぐ帰宅(´∀`*)笑
だって今日の私は大忙しだから(^^♪


GUには仕事用のパンツを買おうと思って寄ってたんですが、ついつい買いすぎまして・・・

また見事に柄ばっかり(笑)
自分の年齢を無視したど真ん中の猫ちゃんのは一目惚れのルームウェアฅ(^ •ω•*^ฅ♡

そしてセールになってたカワイイピアス♡

を、イヤリングにお直し&アレンジ♡(*´ー`*人
カワイイー!フェザーのイヤリング欲しかったんだ~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
夏服に合わせるのが楽しみすぎます♡

イヤリングを作り終わってゆっくりランチ(›´A`‹ )

色が全部同じで分かりづらいですけどトーストとキッシュです(*´ω`*)
昨日うっかり勘違いしてて賞味期限本日という卵が10個・・・
卵の賞味期限は怖いから守りたい・・・

というわけで炊飯器でキッシュ!
1度に5個の卵を使って2回キッシュ!
巨大なキッシュが2つもできちゃいました(笑)
でも一つはトマトとバジルと余ってる野菜と、もう一つはミートのキッシュにしたので冷蔵庫の中の整理にもなりました!
美味でしたよ~(*n´ω`n*)オススメ!


さ、掃除も洗濯も終わったし、今からレジンアクセサリーでキーホルダー作るんだー!




っと、、
ちょっとネイルのご紹介も♡

えりさんのフットネイルをしました♡
エロい♡と、喜んで頂けました♡

エロくなんかしたつもりないのに(笑)

もうそろそろ足元も気になる季節ですね♪
フットネイルもどんどん楽しんで下さいね
ヽ(*^^*)ノ






*Cotton nail* 高松本店

〒761-0301
高松市林町2130-1-010

Tel :  087-867-8903
(完全予約制)

営業時間 10:00~18:00(最終受付)
定休日 :   月曜日


24時間いつでも
メールでご予約可能!!
 emojiemoji
★メールフォーム★



高松市  ネイルサロン  ジェルネイル
まつ毛エクステ  ボディジュエリー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]