忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暖かくなってきたので、
ウォーキングしようと思いながら
一ヶ月がたちました…(*´_ゝ`)笑

とりあえずひそかに
腹筋は頑張っております。

でも体重は変わりません_| ̄|○

夏までには、といいながら
毎年何も変わらずきてるので
今年こそは頑張ろうと思います(^^;

目指せ➖5キロです。
いや…とりあえず➖3キロですね。笑

ブログで宣言したからには、
結果をださねば…!!!

明日から。ではなく
今日から頑張ります。




お話それてしまいましたが
前回のブログで
ご紹介させて頂いた
三谷さんにしてもらった
ネイル…✨✨


こちらです!!


じゃーん!!







かわいいー!!∑(゚Д゚)♡♡♡♡♡


大好きなパフュームのモチーフを
入れてもらいました(^ ^)♪

もちろん全部手書きです♪

すごい…

今日朝に寄ったローソンの
おばちゃんにも
かわいい爪やねー!!
と言ってもらえました♡

ネイルって
自分が見て嬉しくなるものですが
誰かに褒めてもらえると
更にうれしいですね(^人^)♡


あたしもえりさんや三谷さんみたいに
お客様のどんなご要望でも
応えられるネイリストになりたいって
改めて思いました!!p(^_^)q

日々練習あるのみですね!(>_<)
頑張らねば!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]