忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜日の夜のお話

現在のスクールの
クラスルーム一期生と
YUKARI、ERIさんの5人で
お食事会を開催しました


まずゎ、居酒屋へ~

食べる 喋る
飲む  喋る
食べる 喋る
飲む  喋る
飲む  騒ぐw

(o゜◇゜)ノあぃ 酔っ払いデス

DSC03214.jpg

もぉ、無礼講なので
皆それぞれ言いたい放題ですw

この日の名言
「泥水飲め、オマイ」
wwwww

お酒って、怖いですねww

久しぶりにお腹抱えて笑いました
31cbb2e4.jpg
ひとしきり飲んで、騒いでさらに
勢いでカラオケへ

えぇ、楽しかったですw

1人はひたすら踊っていましたw

お酒って楽しいですねww

朝方3時過ぎまでカラオケで過ごして、
二人は次の日仕事・・・
後々聞いたところによると、
死にかけて仕事へ行ったそうです

でも、楽しかった
皆も楽しんでくれたと信じてます


*Cotton nail*へ来たから出会えた
生活も全然バラバラだけど・・・
今ではすごくいい刺激を与え合える
良い(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

個人授業の生徒さんらも
皆合わせて御飯会したら
また大人数で楽しいだろうなぁ

色々たくらまなくっちゃぁ~~

ぁ、自由参加ですからねw
強制ではございませんので
生徒さんら、おびえないでくださいw

香川県のネイル業界、
いっぱい盛り上がっていけばいいなぁぁぁ


明日は朝の5時代のバスで
大阪セミナーいってきまぁす

遊びも勉強も、
全力で頑張るぞっと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   大阪日記★    ♥ HOME ♥    悩み。   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]