忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 雨降りです

雨降る中、ユカリスと、
先日から5日間、
穴吹ビューティーカレッジから
インターン生として、サロン研修に来ている
ユキちゃんが、
備品の買出しに行ってくれました

「おかーさん お金ちょーだい

「いってきまぁ~~す
「いってきまぁ~~す

とか言いながら
パシリに使われているとも知らず
元気に出かけていきましたww

かわいらしいわぁ~ww


ギャルズが、お使いとお茶をシバいている間に
おかーさんは、せっせとパソコン仕事です

6月から始まる
*Cotton nail* Nail Academy
クラスルームのご案内を
サイトで作成&掲載

ふ~
はかどるわ~♪

なんか、気が付くスタッフが
役割分担して手伝ってくれるのって
いいですね~

YUKARIちゃん&YUKIちゃん
パシリ お使いご苦労様でした
ありがとう

明日も可愛らしく頑張ってくださいね~( *´艸`*)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うふふ・・・
知ってるよwwww

なが~ぁいパソコン仕事、いつもご苦労様です(*´ェ`*)♡
YUKARI 2009/05/29(Fri)10:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]