忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ERIさんと二人で
東京のセミナーへ行ってきました

強行突破、日帰りツアーですw

朝の7時過ぎの飛行機だったので
前の日の夜から
空港から近いERIさんへ泊まりつつ

めっちゃ近いのに時間はぎりぎりに
なってしまうのはなぜでしょう?w


無事に東京に着いて、
ちょっと御飯を食べてから
恵比寿のセミナー会場へ

今回は「アクリルスカルプチュア」の、
時間短縮して、長持ちする付け方という内容

「野尻 早苗」先生です
可愛かったです~~~

D1000495.jpgお決まり、記念撮影ww

下処理からはじまり、
最後の仕上げまで
丁寧に教えていただきました

セミナーが終わり、
ソッコーで空港に向かえばいいのに
セミナー会場に併設されてる
ネイルショップで
夢中で買い物・・・


時間、やばくね?

気付いた時にはホント
ギリギリww


電車に乗り、
走り。
電車に乗り、
走り。
空港に着き。
走り。
走り。
走り。

荷物の取っ手がブチ切れてみたりw
ERIさんが死にかけてたりw
YUKARIはミュールで走ってたので
音が響いてみたりw

いやぁ、大騒ぎでした


無事に飛行機には間に合いましたが、
お土産や御飯は買えずw

高松に帰ってきてガストへ行きましたw


大騒ぎ極まりない
東京二人旅でした

書ききれていない
ハプニングもありましたw

興味がおありの方は、
ご来店時に聞いてくださいw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]