忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく個人的な悩みを書かせて頂いてもよろしいでしょうか

今月の11日と14日。
大阪にてセミナー(講習会)があるんです


前々から申し込んでて、
楽しみにしてたのですが・・・

インフルエンザ

最近、ニュースでも
かなり下火な扱いになってますが・・・

何せ、会場が大阪なので


お店で流行ったりしたら大問題だし

自分がしんどいのも、仕事休むのも嫌だし

家族に迷惑かけてもいけないし

ERIさんには「隔離するで」って言われるし

でも、もうセミナー料金も戻ってこないし、
ずっと楽しみにしてたセミナーだったし・・・



あぁぁぁああぁぁぁあ~~~~

どうしよう

一度は諦めたのですが
やっぱり後ろ髪ひかれてます・・・


誰かアドバイスくださぁい


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大丈夫やわっ
ゆかりちゃん 行きなさい!!( ̄▽ ̄)
うつらないと信じることが大切だ。
私は出張の前に予約済みだしね(^○^)
ジョジョ 2009/06/03(Wed)19:38:34 編集
ジョジョさん☆
「行く」に一票ですねぇ( *´艸`*)
信じていこうかなぁ~☆☆

ダラダラ悩みすぎて、わからなくなってきましたw
YUKARI 2009/06/04(Thu)13:00:30 編集
先々週・・・
インフル真っ只中の時に大阪行ってきました(;^ω^)(^ω^;)
諦めるのは本当に勿体無いので、マスク&うがい手洗いの予防で行ってきて下さい。
りょうこ 2009/06/04(Thu)17:42:36 編集
りょうこさん☆
いってきたんですね?!(☉д⊙)?!
さすがw

う~ん、やっぱりもったいないですよねぇ(´-`).oO()
マスク、必須ですね!!
YUKARI 2009/06/05(Fri)09:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]