忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★

世間は、お盆休みに突入ですね♪

毎日、猛暑!

お出掛けの際は

熱中症対策必須です★

あなどってはいけません!



かくゆう私も

数年前、大阪で・・・

死にかけましたもんね!


お馴染みのお客様には

有名なあの話(笑)





さて、

今年は忙しい最中の

定休日を利用して

私には珍しく、

プライベートで

大阪へ★



久しぶりに、逢いたかった

友人に逢いに行ってきました!



基本ノープランな私。

何処に行っても

頼りになる友人。



仕事では何度となく

往来している大阪。



美人名ガイドがいてくれると

あっという間の休日でしたが

とっても楽しいひとときでした!(^^)





行きつけの

芸能人御用達のモツ鍋屋さん♪

『暁』



壁には、サインが★



お鍋も最高でしたが、

お薦めは

『ふわたまご』



これは 絶品!(^^)v

また食べたい!




もちろん 定番の

お好み焼きも 食べにいきましたよ♪









そして(笑)



歩き疲れた体と

絶叫と共に

メンタルまで燃え尽きて(笑)



大阪を後にしました。




お化け屋敷って

怖がらせるために作られてるから

わかっちゃいるけど

毛穴が 全開(笑)



ビクつきすぎて

しばらく、膝が笑ってました!(笑)




あ~、楽しかった!(^^)





こちらも驚きの

パンダネイル(笑)







PR
≪   フット    ♥ HOME ♥    おいり   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]