忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルスクール ネイルサロン
*Cotton nail* コットンネイル





こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★




とうとう、*Cotton nail*にも

スターが、御忍びで

ご来店くださいました!



まことしやかに

信じかたいですが、

御常連のお客様に

連れられて、

ひょっこり♪いらっしゃいました!






日韓の友好に

多大なる貢献をされた

この方!!






なんと!!!






チャン・グンソクさんです~♪


アニョハセヨ~♪



ナカヤマから、

友好の証しに、

花束を贈呈させて頂きました~♪






バックの中から

ひょっこり(笑)

ご来店。



ネイルが出来上がるまで

優しく微笑みながら

お待ちになってました!






丸出しで!






あぁッ!


岡田さんたら!

何を確認すると言うのっ!!




※プリンスは、

ユニセックス仕様で

ございます。






出来上がったネイルと

グンちゃん。








女子は、いくつになっても

お人形さんが

大好き。




遊び方は 大人になりますが。




PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]