忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




私。

大好物なんです。



おいり。




*Cotton nail*marugame の

嶋田さんのお姉さまが

先日、御結婚されて

頂きました♪(^^)



御結婚おめでとうございます!




さっそく、頂いていたのを

ウーロンさんに

激写されました。






この躍動感。

奇跡の一枚です。




笑いすぎて 泣けました。


でも 食べ続ける。





おいりのサクサク感たるや

絶品でございます。


その姿形、

愛くるしくてたまりません。






背後に 忍び寄る

不届きもの!



おいりに危機が!!

ムム!?









すぃッ…



危機一髪。






こうなったら

誰にもやりません。



箱いっぱいの 幸せ。





ご馳走様でした。






ネイルサロンのブログじゃないですね。


明日は、ちゃんと書きます!(笑)


8月11日(日)~

1週間、岡田さんがお盆休みなので

里奈ちゃんと二人で頑張ります~♪(^^)v




PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]