忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です



今日の夕食は何を召し上がりましたか?



営業終了後、お互いのまつげをリペアし合い、


いつものお店へ



なにやらうれしそうなこのお方。


おでんの豆腐をパクリ。


だしがしゅんでて美味しいです




この日はたぬきラーメン、なんこつのから揚げ、やきめし、ギョーザ。



注文をとってくれるおっちゃんが 


『やきめし』 を 『き』 抜きの 『やめし』 と書き、



ギョーザに至っては、『ギ』


略語?(笑)




たぬきラーメンとは・・・


天かすが乗っている・・・・だけだっ!


天かすがのどにつまらないように注意



ひとり食いしん坊な感じで


結局、いつも食べ切れませんね。


やきめし大にしなくて本当によかったです。はい。


さあ、本日も夏らしいネイルをご紹介



こちらは色鮮やかなレッド&ネイビーで


レッドのタイダイとビジューがポイント




こちらはOnePriceNailをアレンジ


ネイビーとグレージュがシックできれいです





こちらはミルキーホワイトでひし形のくり抜きART


ブルーオパール系のストーンでさわやかに




今月のOnePriceNailのカラーチェンジ♪


レインボーカラーにゴールドのラメをふんだんにトッピング


ストーンをローズ系に変え、ストーンを追加して・・・キラキラが輝きますね



夏はいつもより鮮やかな色味が人気ですね





私事で恐縮ですが・・・誠に勝手ながら、岡田


11日(日)~17日(土)まで休みをいただきます。


ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします




PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]