忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル






*Cotton nail*と

*Cotton nail*marugame

そして、

*Cotton nail*Nail Academy は

クーポン誌こそ載っていませんが

タウン情報誌には

再々 掲載されてます★




主に、

Nice townさんと

Komachi さんに

いつもお世話になってます♪(^^)




今回は 8月20日発売の

Nice town 9月号★



週明けに、撮影なので

掲載用のネイルを

作製しました!(^^)





ナカヤマの最近のブームは

ネイビー。





基本、マイブームは

しばらく引きずるタイプです。




私のペディキュアも

今月の 『One price nail 』も

ネイビー(笑)





そして、基本simple派。





デザインを考えては、


雑誌には


地味かなぁ… なんて






悩みに悩んで



なにも作れず 帰宅。




(泣)




何てことを


繰返し(笑)





根性なし~~。






私のコンセプトは

常に、『大人の遊び心』



そして、お客様第一。



なので、

デザインを考えるときは

*Cotton nail*の

お客様を思い浮かべます。



フェミニンがお好きな方、

いつもエレガントな方、

カジュアルがお好きな方。



色々なテイストを

より*Cotton nail*らしく!



楽しんで頂けるように

提案できたらいいですね♪



ニヤリ


左右が バラバラ~(笑)



秋先取りな

女性らしいデザイン★

by erika



やっぱりネイビー(笑)

秋モードなデザイン♪

by eri




ネイルも

気分に合わせてチョイスしてみて

下さいね♪




PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]