忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [477]  [476]  [475]  [473]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)


今日は、面白い画像
いっぱいありますよー!

まずは、私がお掃除のために
かってきたスポンジで
戦いだす二人です!



私はいつも見て突っ込むだけです!
冷静です!笑



お次はマツエクをえりさんが
つけ直すためにメイクをオフ
していた所たまたま私が
通ったのでシャッターチャンス★

載せてもいんですかね?笑
いや、えりさんが自分で
画像を編集していました!

これだー(>_<)



まるで、去年のハロウィンでの
仮装のようなお顔ですね!笑


最後に今からまつげ
着けますよーの時の
ショット!



表情は皆さんの想像におまかせ
しますー(^-^;
面白いことになってますよー!笑

こんな感じで
高松店楽しく皆で
頑張ってます!

皆さん私達に会いに
来てくださいね(*^^*)笑

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]