忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[479]  [477]  [476]  [475]  [473]  [474]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル






皆様こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★




先日、

昔馴染みの結婚partyに

行ってきました!(^^)



幸せそうな

新郎新婦や、

祝福オーラ満開の

party大好きです!




普段、

パリッとした姿が

レアな方のpartyだったので

ちょっと楽しみにしていたのですが




・・・。









体は大人、頭脳が子供でした。





末永く

御幸せに(笑)






そして会場の片付けを

ゲストが手伝う

斬新さ!



新しい形の結婚party(笑)







同窓会みたいで

楽しかったです(笑)








*Cotton nail*でも

夏の恋の話を

良く聞くこの頃(笑)



幸せそうな人を

みると、何だか

お裾分け貰えますよね♪






最近のナカヤマの


恋のお相手は!



ジャィーーーン


これまた 見事な

一重~(笑)

懲りずに韓流です★




チョン・ヨンファs s iです★

只今、絶賛放映中。



『オレのことスキでしょ』








脚!?長ーーーーーーーっっ!!

(笑)





『美男ですね。』の

カン・シヌ役にも出演してました♪







あれ?

もう この辺で いいですか?(笑)








ま、

ストライクゾーンは

広い方です(笑)



悩殺。





PR
≪   風立ちぬ    ♥ HOME ♥    金魚   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]