忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Cotton nail*が

またまた TVにでます


今度は、

瀬戸内海放送
KSB

にこまるワイド

1/17(月)

お昼の11:30~



本日は その撮影でした

DSC05538.jpg

お肌が乾燥する季節の ハンドケアについて

ガッチガチの 中山が

珍妙なコメントで解説していました

DSC05536.jpg

レポーターさん 顔ちっさ!!

中山おっさんでかっ!

DSC05537.jpg

貫禄の背中です。

お正月休みで3.5キロ増量です。

そして ちらりと見える ふざけたスリッパ


ふざけたおっさんは

その外見をよそに

ガッチガチの緊張で 頭真っ白でした



DSC05539.jpg

このマネージャーは、

ちょ~可愛いレポーターの岡崎さんに ぞっこんで

「可愛いわぁ~。何しても可愛い。」を連呼し

ガッチガチのおっさんを

ノンフォローでしたww




とにもかくにも

*Cotton nail*のおっさん達は

可愛いお姉ちゃんが 大好物です

DSC05541.jpg

うれしそうな うーたん

そんな笑顔 できるんだね

DSC05542.jpg

壇れいさん そっくりの美人さんでした~

やっぱ、骨格からして 違う生き物ですね!


DSC05534.jpg

まったく お役には立てない感じでしたがw

無事?撮影終了しました


カメラが 回ると 何にもしゃべれない

中山を 皆さん やさしくフォローして頂いて

ありがとうございました


今回の撮影で、放送時間は2分30秒。

番組を作るって 本当に 大変なんですね

台本には 秒数まで書いてあって

本当に驚きました


プロってすごいですね

どんな仕上がりになるんでしょうか


放送を 楽しみにしています~






大好評
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]