忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積もりましたね~

高松市での積雪5センチは

25年ぶりだそうで


生まれも育ちも

高松市の相方さんは

深夜の帰宅時に すでに興奮気味でした。

朝起きると、一面 銀世界で

さすがに、私も テンションあがりました

291f648c.JPG

車も雪化粧です
2.JPG

思いのほか 雪は重くて ワイパーが動かず

苦労しましたが 無事出勤できました


そして。。。

朝の掃除の時間に

やっぱりやっちゃいますよね

だって、さぬきっ子は 雪に餓えてますものww

DSC05672.jpg

見てください。 この笑顔ww

いい年こいて 何作るのかな~

DSC05673.jpg
素手なので キンキンに冷えてます

お湯で暖めながらも作業しますww


『冷えたら暖める』という知恵は付いたものの

『手袋がないから 雪で遊ぶのはやめる』という

考えは持ち合わせていませんw

DSC05677.jpg
インターンのほなみちゃんも 背中びしょびしょになりながら

率先して、手伝ってくれました


『じゃ、私 木探してきますね』 

。。。って、ネイルサロンの研修に来て 

絶対言わないフレーズNo.1ですww



そんなこんなで、 完成です

DSC05675.jpg
雪ウサギだるま
可愛くできました~

DSC05681.jpg
ほなみちゃんが ちゃんんと尻尾もつけてくれました

拾ってきてくれた 『木』もいい感じにおててになってます(笑)



ほなみちゃん!ナイス『木』チョイス!!

DSC05680.jpg
みんなで 記念撮影


すぐ溶けてしまう 雪だるまですが

みんなで楽しんで

いい思い出になりました


DSC05684.jpg
24時間後ww




大好評
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
雪だるま
こんにちは(*^_^*)

先日は素敵なネイルありがとうございました♪

うさちゃん可愛いです!!

12日はすごく寒くて雪もヤバかったですね(汗))
私の家の前の坂は車でも歩いてでも降りれないくらい
雪が積もって大変でした(^_^;)

まだ寒い日が続きますので
皆さんお体に気をつけて!


ニコ厨:arsより
ars 2011/02/16(Wed)12:37:09 編集
ars様
ご来店ありがとうございます♪
雪すごかったですよね!!
この後のバレンタインがとにかく大雪でしたね・・・。
早く暖かくなってほしいものですww
やさしいお言葉&お気使いありがとうございます♪
寒さに負けず!がんばりますよ~!!
またのご来店お待ちしております♪^^

*Cotton nail*
*Cotton nail*  【2011/02/26 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]