忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blogの為に、イロイロ写真に収めたり

するのはするんですが。。。

なかなか 時間が作れず

お蔵入り。


というパターンが多い 中山です。


写真は撮るの好きなんですよ

私の周りには わりと 面白い

人物や 物事も多いので

DSC05469.jpg
うちのリリィさんですw

ふてぶてしさと 愛らしさを兼ね備えた

高貴なお方です


DSC05556.jpg
先日、急に思い立ったらしく
相方さんと急遽神戸へ

DSC05560.jpg
3時出発。 17時に
『三田プレミアムアウトレット』に 到着です
スピード狂。 

DSC05561.jpg
あっという間に日が暮れて
極寒でした

なぜか 相方様は ロンTとパーカのみ。。。
それは それは 季節感のない格好で。。。
かなり 寒そうでした。

DSC05562.jpg

でも、楽しかったです

わたしは しっかりコート持ってたので

プレミアムアウトレットは

結構ハイブランドも多くて

コーチとか40%OFFとかでした


帰りは やっぱり!
DSC05566.jpg

玉ねぎラーメンと タコ飯ですね。。。

ワンパターンな 私たちの休日でした





大好評
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]