忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月も残すところ10日!!

なんと早いことでしょうか。。。


クリスマスも秒読み

なんだか ドキドキしちゃいますねぇ


私たちネイリストの この時期は

すでに年明けや、バレンタイン用

デザインを考えたりするので、

なんだか あっという間に過ぎてしまって

『クリスマスを満喫

。。。と言う具合には いかないのです。。。

毎年のことですけどね


でも!!

12月には 忘れてはならない

一大イベントがあるのです

それは!!


誕生日

12月12日は

ERI&ERIKA

おたんじょうびです

DSC05370.jpg

プレゼント ありがとうございまぁ~す

きゃ~~~

DSC05371.jpg

お揃いで 「SABON」のバスソルト頂いちゃいました

ありがとうございます~

DSC05366.jpg

ポインセチアも頂きました

ありがとうございます



なんと、インターンのMARIKOさんも

12月11日が おたんじょうびでした

いて座ばっかですね。。。*Cotton nail*。。。



写真はないですが、

ふわふわのスリッパも 貰いました

ちょっと ハデなので、『お家用に。。。』

とくれたのですが、しっかりサロンではいてますww

あったかくって、もう手放せません


営業終了後は、福家新居にて

『ベテランもつ鍋PARTY』をしました

その様子は また次回

かなり濃厚な 鍋パでしたww




大好評
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック

 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]