忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[697]  [695]  [693]  [692]  [691]  [690]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは⭐︎


もう6月がきますね!


最近は暑さが増すと同時に
フットネイルをされる
お客様もどんどん増えてきています♩


ではではネイルのご紹介です!




普段お仕事で手のネイルが

できないということで

足はかわいくポップに♡


カラフルなマスキング
テープのような柄と、
さりげなく入ったボーダーが
ポイントです✴︎


去年ご来店されたときのネイルを
気にいって頂けたそうで
今年はお友達とご一緒に
来て下さいました(*^^*)♡!



普段手のできない方も

足を出す機会が多い夏だからこそ、

好きなデザインを

楽しんで頂けたらと思います^o^!





そして今日はみんなでお昼
ご飯を食べました♩


メインはこちら!!




えりさんが台湾で買ってきてくれた
お土産です(*^o^*)♡


オシャレなパッケージに
ワクワクしながら
開封したのですが……




スープはなんともいえない色で、
中にはゴロゴロと真っ黒なしいたけ。

そしてドーンと大きな鳥肉が一つ。

不思議な香りがしました。



……なんか、パッケージの

イメージと違う。(*'∀'*)笑



いやいや、見た目あれやけど
味はおいしいだろう!!


ということで、
とりあえず食べました!



果たして味は……!!!




まず、スープ。

全員の感想。「うーん…無味。」


そしてゴロゴロしいたけ。


「…食感はしいたけやね!!」



そしてメインの鳥肉。


「鳥肉味薄っっ!!!」


…笑


きっとこの薄味がいいんでしょうね。

台湾料理は奥が深いです。


結局私たちは、

日本のインスタントラーメンくらいの
スープの濃さが一番好き。


という感想で終わりました。笑



やっぱり日本食が一番ですね!!(o'∀'人)笑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]