忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [695]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは♩

能祖です(^^)✴︎


今日はお天気もよく、
久しぶりに洗濯物を外に干せました〜!

梅雨に入ってから
肌寒いなと思っていたら
急に暑くなったり、
体がついていけまけん。笑


先日、営業時間が終わってから
練習をしていたときのこと。


練習前に何か食べようということで、

ずっと食べたいといっていた、


こちらを頂きました…!!







そう、ケンタッキーです。笑


えりさんは、
やっぱりケンタッキーといえばコレ!な
「オリジナルチキン」とコーラ二つ。


あたしは入社して5ヶ月たちましたが、
えりさんがこんなにコーラ
好きだったことをこの時
初めて知りました。笑


三谷さんは、
どこのハンバーガーよりおいしい。
とゴリ押しの
「和風チキンカツサンドバーガー」を。


あたしも初めて食べさせて
もらいましたが
めっっっちゃ美味しかったです!!

ケンタッキーって、
チキンだけぢゃないんですね。

はまりそうです(=゚ω゚)ノ❤︎


ちなみに私は、昔から好きな
ツイスター頂きました\(^o^)/!


…あ、ダイエット。


明日から頑張ります。笑


食の話ばっかりになってしまったので…




ネイルのお話へ!(b'3`*)


フットネイルです☆


パステルカラーの

優しい色合いのピーコックが

とてもかわいいです(^ ^)♩

さりげなく入っているゴールドラメと

スタッズがポイント☆



今月はJrキャンペーンをしてますので、

ノウソ指名で、

元のお値段から20%OFFで
させて頂いてます(´▽`)☆


ONE PRICE NAIL以外も

自分の好きなデザインをしてみたい!

という方、

ぜひぜひご指名下さい☆^o^







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]