忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[690]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは✨

最近久々にお昼にカフェ行ってきました♪

分厚いパンケーキが
有名なお店(。>∀<。)!



めっちゃ分厚いです。

外サクサクで中フワッてやつです(♡¯³¯)

チョコやら抹茶やら…
めっちゃ悩んだのですが
今回はフルーツのパンケーキで!!

友達と半分こしたのですが
とってもボリュームありました!(^^)


あと飲み物の種類も豊富です!!



なんでも変わったもの
試したがる性格なので、
珍しいハーブティーとかあれば
とてもテンション上がります。

今回はキャンディーベリー✳︎

ハートの何かがカワイイ!!
使い道が分からず最後まで
放置していましたが…(*´_ゝ`)笑


あまり見たことない期間限定の
ハーブティーもあって
今度行ったときは試してみたいです♪




そして最近のえりさんのネイル(♡›ω‹ )

台湾用とゆうことで
片手つけさせてもらいました(^o^)b!



ジェルスカルプ♡
クリアベースに
シェルとラメうめこみました♪

ホワイトのシェルと
ゴールドの組み合わせ…
とってもキレイです!(≧з≦)



最近は短めジェルが多いですが、
少し長さもあってシンプルな
デザインも素敵ですね(。>∀<。)


今度あたしもやってみよう(●'w'●)!


えりさんの台湾のお土産話聞くの
楽しみです(o^O^o)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]