忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


先日、ワタクシの大好きな

アオキサダハルさんのレシピ集が発売されました

もちろん、発売日にGET

DSC_0580.JPG






















これを熟読して美味しいお菓子つくろうと思っていましたが、


・・・むむむ。

難しすぎる

細かすぎて一気にやる気が削がれました(笑)


やっぱり、東京行って買おう

っていうか、お取り寄せしよう


これは眺めて気分を高める本でした。



さてと、今日は

夏真っ盛りのPOPネイルをご紹介していきますね

62f802e8.jpeg
















こちらはネオングリーンでビビットに

フェイスペイントと親指にはお店の広告代わりにURLを


DSC_0003.jpg












こちらもベースはネオンカラーのタイダイ

ダミエ柄をONして、ネオンカラーのストーンをのせて

小指のメタリックがアクセントです


DSC_0607.JPG
















こちらは親指の堕天使にゃんこがなんとも愛らしい(笑)

カラフルなにゃんこ、手描きです

淡いアイスカラーのマーブルやホログラムなどキラキラスウィートです



夏はキラキラ輝くラメやシェル、

今年はネオンカラーやクリア感のあるものがトレンドです


みなさんのお気に入りが見つかりますように


PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]