忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454]  [455]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡パンです

 
桃が美味しい季節がやってきましたね
 
親戚にたくさんいただいたので、みんなで食べようとお裾分け・・・

DSC_0601.JPG
 
















中山、人生初の桃剥き(笑)

DSC_0600.JPG
















うん、初めからわたしがやればよかったね(笑)

 
ニッパーを装備させると天下一品なのですが・・・

包丁は危ないねっ
 
 
 
さて、今日もネイルをご紹介していきますね
 
DSC_0573.JPG
 















こちらは手は大人シンプルに
薬指にリボンをポイントにあしらって
 
DSC_0571.JPG
 















足にもおそろいでリボンをあしらって
マーブルとピンクベースで女子オーラ満点
 
DSC_0581.JPG
















こちらはしずくペイントがかわいい
雨の日もうきうきのデザイン
 
06c9867f.jpeg
















こちらはアイスブルーとカーキでランダムに
迷彩柄とスターでPOPに
 
92f80536.jpeg
















こちらはヌーディなベージュにモノトーンで
スクエアART☆小指のブロックチェックにイニシャルを
 
 
最近、ご主人様や彼氏様のイニシャルをいれる方がちらほら・・・
 
わたしも真似てみようかと思っていたところ・・・
 
うっかり忘れました(笑)

 
完成した岡田の7月のネイルはこちら

DSC_0614.JPG
 















色が分りにくいですが、ピンク、ミント、アイスオレンジ、ラベンダーでタイダイに

DSC_0615.JPG
 















ビジューは小川にしてもらったフットのアレンジです
 
かわいい~夏らしいネイルの出来上がりです

 
最近、もっぱらショートネイルがお気に入り。
 
これ、極限まで短くしております

細かい作業がしやすくてよいですね
 
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]