忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


三連休はいかが過ごされましたか?



岡田は、日曜の仕事終わりに塩江温泉で体を癒し・・・

DSC_0014.jpg











海の日は・・・去年に引き続き、海



しかし、あいにくの雨だったので

出発が大幅に遅れ・・・

DSC_0019.jpg






















意地でも海に行く岡田(レベル30)

夕方16時、快晴です

この絶対焼けたくない完全防備のおばはんスタイル・・・


これでも海は大好きです(笑)

DSC_0021.jpg












こちらは、大好きな男木島です

みなさん瀬戸芸は是非、男木島の漆の家へ

岡田の作品もおいております

DSC_0024.jpg





















扇町の昔ながらのお店でカキ氷

ふわっふわでとろけるこおり


ひさびさの頭がキーンとなる、でも至福の瞬間でした



遊びすぎて体がきしむ・・・


今日は海の日らしいネイルをピックアップ

DSC_0013.jpg












こちらはたらしこみのストライプと

手描きの碇マークで

テトラポットのようにスタッズをちょこんと

DSC_0012.jpg












こちらはドットとボーダーを

ネイビー×グレー×ゴールドで

シックなマリンテイスト


どちらもマリン全開で夏にぴったりですね



海、一日じゃ遊び足りない(笑)
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]