忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [130]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に 11月ですが

先日、いつも姉妹で

ご来店くださる お客様から

ハロウィーンのお菓子をいただきました☆

DSC05063.jpg

クリップもかわいい♪

Kシスターズ様からは、

手作りお菓子や ジャムなど

いろいろ 頂きますが、ラッピングがかわいい♪

DSC05064.jpg


そして、このフワフワクッキー

すっごくおいしかったです

おなかぺこぺこで 食べてしまったので

一瞬でしたがww

やさしい味で、毎日食べたいくらいでした♪


以前、頂いた お菓子の家!!

D1000330.jpg


D1000334.jpg

すごくないですか~

全部食べれるんですww


このお菓子の家を頂いたのは

2006年。。。

なんか、昔を思い出してしまいましたww


お客様から 頂くものばかりで

私もちゃんと返せているでしょうか。。。



いっぱい 返せるように

がんばらなくては!!ですね
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ごはん。    ♥ HOME ♥    試験。   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]