忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [130]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

夏のイベントも終わり

ちょっぴり 燃え尽きそうな 中山ですww



9月だというのに 

やっぱり 外は まだ真夏

そんな中、朝から 大勢のお客さんで

にぎわった 『ネイルキャラバンinサンポート高松』

おかげ様で 無事(?)終わりました

DSC04848.jpg

受付開始と同時に あっという間に

お昼過ぎまで 満席に。。。

DSC04851.jpg

メンバー全員で フル活動でした

お客様、お一人にかかる施術時間は

平均1時間

ご来場いただいたのに 待ち時間を聞いて

『そんなに待てないわ~。。。残念』

というお声もチラホラ

毎度の事ながら スミマセン。



遠くから、この為だけに わざわざ

足を運んでくださった方も多く

レセプションで 手持ち無沙汰な私としては

とても心苦しかったです



なので、ちょくちょく 会場内をうろついて

お手伝いどころを探すのですが

わりと 邪魔そうにされますww



受付のおばさんは

満席になると ひたすらお暇なのです

DSC04850.jpg

今回は 商品たちも 

ちょっと小ジャレタ感じで 陳列してみたり



本棚から 古い雑誌をもってきて

読んでいると  昔の自分を発見してみたり

DSC04855.jpg
この頃は 今より 8キロ増


コロコロの椅子で 一人遊びしてみたり


DSC04858.jpg

楽しくなって 人を巻き込んでみたり



DSC04859.jpg

やっぱり 自分も やってみたり


回ってる本人は 超高速 

見てる方からすれば 

そんなに 早くないんですよね~

案外ね~


・・・って


うちの アカデミーは どうしてこんなに

くだらないことに 付き合ってくれちゃう

いい人ばかりなんでしょうか。。。



この写真。。。

くっだらないわぁぁ。。。(爆)





今年のキャラバンは

去年、来場頂いた方が

1年越しで リピートしてくださったり

さらに お友達を連れて来てくれたり

『楽しみにしていました

と、うれしいお言葉を頂くことが沢山ありました


メンバー皆の頑張りが 少しずつ

形になってきているようで

なんだか 感動しちゃいます



メンバーも どんどん頼もしくなって

これからがもっと楽しみになりました




ご来場いただいた すべてのお客様に

感謝です

これからもよろしくお願いいたします



キャラバンメンバーへ


皆それぞれ 忙しい中

練習や準備に集まってくれて

ありがとう
ご苦労様でした

やっぱり みんな 集まると楽しい!
打ち上げ 楽しみにしといてください
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]