香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [130]  [141]  [140
ずいぶんと寒くなって、

すっかり冬ですね~


夏ごろに 

今年は 秋が無いらしいねぇ~

とか、お客様とお話していましたが

ここまで 秋らしくなく秋が終わって

冬の気配がやってくるとは。。。

基本冬生まれなので、冬好きですけどね



ネイリスト界では、秋は 試験シーズン

先月、日本ネイリスト協会で行われた

「ネイリスト技能検定試験」

私も 及ばずながら お手伝いさせていただきました


*Cotton nail*Academyも

受験生がいたので 試験前は

3階のスクール部屋が

にぎやかでした


そして今回は、*Cotton nail*スタッフにも

受験生が 一名ww


ということで、 盛り上がり

抜き打ちで 過去問題を

試験さながらに やってみましたよ~

DSC05030.jpg

真ん中は 私の席でww

そのときいた スタッフで やいやい言いながらww


楽しかったですね!

なかなか 難しい言い回しがあったり、

よく読まないと あやうく凡ミスしてしまいます。


何より 中山の回答スピードの遅さに 驚きながら

皆ちゃんと 合格点でした



まぁ、

それ以前に、『問題の読解能力が 低い』というのが 

大人として 由々しき問題でしたww



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika