忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響か、

今夜は涼しいですね♪(*´∀`)



湿度が、ひどいですが(笑)



ジメジメしすぎているので

やっぱりエアコンかけてしまいました。



体がきしみます。



猛暑か、湿気か

はたまたそのどちらもか。


そんな日本を離れ

カラッと晴れて

日陰が涼しい、ハワイにいきたい。



さぁ、サマージャンボを

買いに行こう!(*´∀`)(笑)



今まで1度も買ったことはないですけどね!
(笑)




当たったらまず、

車検で、ブレーキパットも替えよう!

この際、バッテリーだって替えちゃお!(*´∀`)




さて、

お客様のサマーネイル

ご紹介します♪(*^^*)





まるで夏祭りのヨーヨーみたいな

涼を感じるネイルです♪



透明感が 涼しいですね♪






こちらは、フットネイル♪



マット仕上げで、オシャレなデザイン♪(*^^*)

グレー×白×シェル

デザインのアレンジはお任せ頂きました♪

気に入って頂けて

とても嬉しいです♪(*^^*)




そして、こちらも

フットネイル♪



ハイビスカスとヒマワリを

イラストで入れたくって迷われていたので

ブーケにしちゃいました♪(*^^*)




皆様、

色んなテイストのお好みがあって

お話をしながら

一緒にデザインをしていくのが

とっても楽しいです~♪(*´∀`)



仕上がりをご覧になるときの

『わぁ~♪』って感じがたまりません!(*´∀`)




ネイリストで、良かったなぁと

しみじみ思う     福家でした。




Na-fu*の屋上で

バーベキューしました!(笑)


ブレブレ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]