忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蒸し暑い!(笑)

今夜は、一段と

寝苦しいですね・・・(;´Д`)



冷房が、年々

苦手になる30代(笑)


なるべく、かけたくないですが

今夜は 我慢できません!




夏のギラギラした感じ

嫌いじゃないんですが

湿度が苦手です( ´_ゝ`)



夏バテ予防に

気分爽快♪(*^^*)

フットケアとジェルを☆




カラフルなお花で

Summer Nailに♪(*^^*)

『夏らしい花柄で☆』

との、オーダーで

お任せだったので

好きそうな雰囲気で

自由にデザインさせてもらいました♪(*^^*)


喜んで頂けて、よかったです♪


やっぱりカラフルは

気分上がりますね♪






そして、

こちらのお客様は

カジュアル オシャレな

デザインがお好みで

自他共に認める『dot』好きさん(笑)



おしゃれなデザイン画を

書いてくれていたので

『色はお任せ♪』とのオーダーでした!(*´∀`)


カワイー♪♪





ネイルをするときくらい

色んなわがままを

ネイリストに

ぶつけてみてくださいね~♪(*´∀`)



お客様の好みに仕上がれば

ネイリストは嬉しいんです♪(*^^*)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]