忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆


最近更に寒さが増しましたね(>_<)


今日外を歩いていると、
マフラーまいてる人みつけて
ビックリしましたΣ(∵)笑


あっという間に厚手の
コートも必要な時期に
なりそうですね⭐︎





今日はお休みだったので
久しぶりに友だちと
ご飯行ってきました♪





今回は丸亀グリーンのスタバの
近くにあるお店へ(^-^)♪


友だちオススメの季節のサングリア
頂きました!(灬ºωº灬)♩





もちろん大好きな今だけ限定です。笑

今はぶどうでしたよ(∗•ω•∗)!

ちなみに友だちが前回行ったときは
モモだったらしいです☆
次回も楽しみです\(^o^)/



久しぶりにお酒を飲みながら
女子トーク。


やっぱり女子会いいですね(*゚▽゚)♡

楽しかったです!♡





そしてここからは↓↓

ちょっと閲覧注意?ネタですが…!笑



*Cotton nail*も毎年盛り上がる
ハロウィンが近いということで!


最近友だちの間でも
近々ハロウィンのイベントしよーと
話がででたんです✨


顔にペイントもいいなー

と、いうことでネットで
ハロウィンメイクで検索したら


「簡単!!リアル傷メイク」


見つけたんですね!


すぐ出来そおなので、さっそく
試しにやってみたんですが…笑



所用時間10分もかからず。
クオリティは微妙かもですが、
すぐ出来る割にリアルになりました!


リアルというか、キモい?( ‾▿‾ )

仕上がりはこちらです……






ジャーン(・・)!!





あたし顔色悪いのでよけい
キモさ増し(*´ー`*)
スタンプで少し可愛さをプラス。笑




それで一緒に仮装する
友だちに見せたのですが



「怖い。可愛いのがいい。」



(゚ロ゚)




はい。即ボツになりました。笑




可愛いやつ練習します。
傷いつか使えるといいなぁ(*´ー`*)笑












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]