忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

最近ブログ更新率の
悪い能祖です…m(_ _)m笑

写真を撮り忘れてしまい…

って言い訳しちゃダメですね!!


ネイルの写真をとるのを
忘れないようにして
更新がんばります!!m(._.)m




もうご存知の方も
いらっしゃると思いますが

最近は丸亀店に
お手伝いに行ったりと、
元気にやっております!(^^)


丸亀店のお客様にも少しずつですが
顔も覚えて頂いて、
二回目来店されたとき
声をかけてもらえるのが
とてもうれしいです(*´ ˘ `*)♡!



そしてプライベートでは、


来週に控えた友達の結婚式の
余興の準備に
打ち込んでおります٩( ᐛ )و!


内容は当日まで秘密なので、
まだ詳しくは書けませんが…(-ω-)✨


大事な友達なので、
喜んでもらえるようと考えだしたら、
なかなか進まず、、、



一枚の写真とるのにも、
花の位置だけでも気になって
めっちゃやり直したり、
考えたり……






失敗して、わー!!っなって


横で邪魔してくる

ねこに八つ当たりもしました。笑





花のせてみました。笑





そしてやっとのことでいい
写真とれたんですが、
編集したりと、
完成まではあと一歩(゚o゚;;!!



喜んでもらえるよう、
最後まで頑張って
仕上げたいと思います!!♡♡♡





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]