忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆


もう8月も半分すぎてしまいました!
はやい…Σ(*°o°*)!!


子どもたちももう夏休みも
終わりますね☆



今日はお休みだったので、
いつも登場する姉の子どもたち連れて
津田にあるドルフィンセンター
行ってきました(*^^*)!






津田の海、ゴミもなくとても
キレイでした♡



エサやり体験しましたよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




イルカの歯並びキレイ。笑


海に落ちないか、常にハラハラ( º言º; )


なんとかできました\(^o^)/


そして終わったら
トレーニングの時間☆


目の前でジャンプしてくれます!





今回のベストショット♡


ちなみにこれ去年の
ベストショットなんですが↓



わー!!いい写真とれたー……



ザバーン!!!!!




顔面水浸し!

ネタですね!



近くで写真とるのには、
気をつけて下さい!!笑



携帯は無事でした!



今回も離れてとったんですけど、
結局水かかりましたが。笑



近くで写真とりたい方は
濡れてもいい服でいくことを
オススメします٩( ᐛ )و!笑



子どもらも
イルカ、カワイイ〜と
喜んでました♩


よかったよかった(^^)


私も楽しかったですが
日光に当たり慣れてないので
帰ってからしばらく
動けませんでした_| ̄|○笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]