忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆


新しいお店探索!
ということで…

先日お休みの日に美術館の近くにある

ガレットのお店行ってきました♡



人生初ガレット食べたんですが、
不思議な味でした!

美味しかったのですが、
けっこう歯ごたえがあり
アゴが疲れました( ‾▿‾ )笑

蕎麦粉使ってるので
健康にも良さそうですね(*^^*)


今度はデザートガレットも
食べてみたいです♩




ではではネイルのご紹介です☆

今回はカジュアルネイル♩




シンプルだけど、
三角の変形フレンチや
小さいスタッズを
入れておしゃれに
仕上がりました\( ˆ ˆ )/♡



そろそろお盆休みも終わりですね(>_<)

旅行へ行ったり、
実家でゆっくりしたり…

ステキな休暇を
過ごせましたでしょうか⁇

いろいろなお話を聞けるのを楽しみに
ご来店をお待ちしております(*^^*)✨





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]