忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[454]  [455]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは岡田です


みなさん、一番好きな食べ物はなんですか??

ワタクシ、生肉なんですよね

今はあまり食べられないですが・・・


今回の女子会は前々から気になっていた

『ぶつ切りたんちゃん』にて

DSC_0592.JPG
















厚めの牛タン、やわらかくって美味しいです

そして大量の生白ねぎ。

翌日、これおかげでブレスケアをがぶ飲みです(笑)

DSC_0593.JPG
















タン刺しとなんとかキューリ。

タンの生は初めて食べましたが、

トロコリっとして美味しい

ユッケよりも食感が良い感じです

DSC_0598.JPG
















春巻きは豚の角煮が入っているようです

ぱりぱりでうま~い

DSC_0595.JPG






















〆は麦飯にとろろ。

とろろを混ぜるなつみ氏

DSC_0596.JPG
















あまり肉がお好きでない由佳氏も

とても満足そうでした

(二人とも彼氏募集中です)


みんなの近況報告にはじまり恋愛相談まで・・・

次のイベントはBBQですねー


そして最近のフットネイルもご紹介

DSC_0577.JPG
















レッド×ピンクにレトロなフラワーペイント

サンダルを履いてもヴィヴィッドなカラーが映えますよね

DSC_0584.JPG
















フレッシュなパステルカラーがかわいい

ビジューストーンをお花に見立てて

DSC_0586.JPG
















とびっきりマリンなこちらは

ニコちゃんと錨をアクセントに

今年はクリアベースがトレンドなので

ボーダーもクリアベースで新鮮な雰囲気です


お気に入りのデザインはございましたか?

みなさまのご来店を心より楽しみにお待ちしております









PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]