忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[455]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル






こんばんは♪ナカヤマです★

6月も 残すところ4日!

あっという間ですね~(;_;)





先日、

ふと思い立って

行ってきました!


ナルト展(笑)

in 岡山県奈義町





高松から、車で二時間半。



のどかな町にある

キレイな美術館。







取り合えず

お出掛けすると

常に トイレを探す方。



なので 取り合えず、

早足。

いそいそ。







ムム?











ドーン









リベンジは しません。





何故なら

往復五時間だから。







さ!

コンビニで借りようね!





帰ろ~!





お出掛け前の下調べは

お忘れなく!(笑)









さて!

気を取り直して!

お客様ネイルのご紹介です(^^)d





お気に入りのバンドのliveに

出発目前★

live仕様に!

ロック~(笑)



シンボルマークの

クチビルが、pointです(^^)d







プックリ♪セクシー(笑)

上手に出来ました(^^)v





足も、おそろいです★






後は、

*Cotton nail*marugame で

ボディージュエリーを

施して、準備完了です!(^^)




楽しんできてくださいね~♪

お土産話を 楽しみにしてます!







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]