忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [305]  [307]  [306]  [301]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(^-^)/
小川です★


私は最近『夜景』を
見に行きました!!



すごくわたしの思い出が
たくさんある場所です♪
でも、その日は雪が降っていて
ついた時にはなんと
『0℃』(>_<)

山頂は雪も積もっていたので
雪だるまを作ったり
投げたりして子供の時のような
一時を思いだしながら
楽しみましたっ★

帰りはお決まりのラーメンを
食べて高松に帰ってきました!



帰りの車の中で爆睡を
してしまい少しはしゃぎ
すぎましたっ(((・・;)
また一つ思い出が増えて
すごく楽しかったです!!


明日からまた
お仕事頑張ります(*^^*)
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]