忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[311]  [310]  [309]  [308]  [305]  [307]  [306]  [301]  [297]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

ナカヤマです(^^)d


昨日は、お休みいただいて

大阪でお勉強でした。

いつもは、愛車で行きますが

体力的に不安を感じ(笑)

久しぶりの 高速バス★


時間が決まっている乗り物は

キンチョーします。



乗り遅れたら、台無し。



そんなことを考えると

ゆっくり寝れません(笑)



わたし、繊細なんですよ♪(笑)




とか言いながらが

バスで グーグー寝てて

気が付いたらイヤリング

無くしてました(;_;)チクショウ





さて!気を取り直して!

冬ネイル、まだまだ

楽しめちゃいますよ~(^3^)/



white×whitecheck!

可愛い~★レースもwhite!





このsweatなネイルは

雑誌撮影用にデザインしたもの★

とっても人気です(^^)dウレシイ



私も、ネイルキレイにしてもらお!

※自分では出来ません!(笑)

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]