忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スノボ、スノボと雪山に明け暮れているYUKARIですが。
昨日ばかりはスケートに行ってまいりましたw


ERIさんと、美容学校の友達にYUKARIもおまけでついて行っちゃいました
総勢7名
YUKARIとERIさん以外は皆さん、美容師さんです

スケート苦手なんですが。。。
あまり行った事が無いので。。。

ERIさんの唯一とも言える得意分野スケートという
腕前が見たかったのもあり、参加してきました


結果・・・・・・・・・


お尻に相当なダメージを受けて帰ってまいりましたwwww
いやぁ。
いまだに痛いw
全体重が左のお尻の尾てい骨に・・・
たまに変な歩き方をしてたり、
変なうなり声が聞こえても、
あまり気にしないでくださいねw



ERIさんは聞いていた通り、すごく上手で
転んだYUKARIをひたすら笑っていましたがw
『自称プロ級』を、『プロ級』とみなしてOKだと思われますw
スケート・・・
しばらくもう行きませんっ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
笑いの神
ほんとにおもしろかったですww
笑いの神様がこんな近くにいたなんてww

お尻wwカワイソwww
ERI 2009/02/10(Tue)17:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]