忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末はご自身だったり、ご友人だったり
結婚式の方が多いようで
日が良いのでしょうか


*Cotton nail*は土、日はちょっとバタバタしてる事が多いです

今日朝一番のお客様は、前のお店からずっと仲良くさせていただいてる、
新婚さんMさんと恋愛話で大盛り上がり
昔の恋愛も色々ですよねぇ~w
新婚旅行にヨーロッパに行くそうで
羨ましいっ

土産話、楽しみにしてます
ポップなオレンジに水玉模様にしたのですが、
写真を撮らせてもらうのを忘れる・・・オバカサン


お昼からは、お仕事がいつも忙しそうなTさん
何だか聞くたびに仕事量が増えてる気がしますw
パソコン仕事なのにもかかわらずながぁ~い爪でも平気!!って
おっしゃってるのがいつも謎ですw

フレンチが大好きで、今のところ三連続でデザインはシンプルフレンチ
今回は久しぶりに爪を短く整えて、
ずっとスクエアオフにしてたのを初、オーバルに変更してみました

ちょこっとストーンの色や配置を変えて、いつも楽しんでくれてます
爪がすーごく綺麗なので、ご紹介

DSC02969.jpg
カルジェルフローター
参考価格(税込み)
¥10290




じつゎ、この画像に写ってる爪の中に、地爪にジェルコーティングをしてるのが6本。
人工的に長さを出してるのが2本あるんです

暇で暇で暇で、やることが無い人はどれか探してみてくださいw

ぃゃ、きっとじっくりみてもらうとわかるんですけどね

長さを全部そろえたいのに、2本だけ折れちゃってるの・・・
なんて時には、長さを足す事が可能なんです

爪に亀裂が入ってしまったり、
爪が折れてしまったりしてしまっても、
すごくすごく無茶な事になっていなければ修復は可能ですので、
ご相談くださいねぇ~


そしてそして。
YUKARIの爪が新しくなったのでご紹介
珍しく、ショートネイルです

DSC02966.jpg
カルジェルフローター
参考価格(税込み)
¥9970





今回はシンプルネイルをご紹介しました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう♪
ブログに載せていただいているかなー?とふと見に来てみました~★写真を見てテンション↑↑
会社のみんなにも見せちゃいましたw

ノープランで行くのにちゃんと相談にのってもらって、いつもいつも希望通りの…希望以上の素敵なデザインに大満足!!
これからもよろしくお願いしま~す♪
Tさんです^^ 2009/02/12(Thu)11:10:49 編集
Tさんへ♪
見てくれたんですね~^^
シンプルフレンチ、画像見てしたい!って方もいましたよん☆☆
いつもありがとうございます☆☆
頑張って、今回も綺麗に伸ばしてくださいね^^
YUKARI 2009/02/15(Sun)22:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]