忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、4月ですね
そして本日は、エイプリルフールです♪

思い出した事に
つい嬉しくて朝開口一番、

「あ!今日って エイプリルフールやん

ユカリス「。。。言っちゃったら意味ナイしね。。。」 

そうよね。。。ガッカリ。。。
そして、二つあるケータイを
どちらも、自宅に忘れ
誰にも何にも出来ないまま
今年のエイプリルフールが終わりそうです。。。

ま、私のウソは 冗談の域を超えてしまうので
これも神様のお導きでしょうww


では、気持ちを切り替えて
最近の*Cotton nail*
画像と共にご紹介です

DSC03068.jpg
大阪出張中にお留守番だった
賢いユカリスにお土産を
(ユカリス定位置にハマッてますww)

DSC03067.jpg
とろけるショコラケーキ
美味しかったようで何より
お留守番ありがとね

そして、時間がなくて
なかなか公開出来ませんでしたが、
*Cotton nail* Nail Academy
の、クラスルームの様子です
2月の末から始まって
あっという間の2ヶ月目
皆さん和気藹々ガンバっています

DSC03063.jpg
授業中は皆さん真剣に取り組んでいます
(コメントはもちろん冗談ですww)

DSC03046.jpg
クラスルームは皆さん初心者です
基礎の基礎から始めます

DSC03043.jpg
休憩中のお茶会
どうやら皆さんJNAの検定もしっかり
視野に入れてるようですね
しっかりサポートしますので
頑張りましょう

DSC03044.jpg
私のニヤケ顔はさておき
毎週皆で頑張っていますよ~

皆さん とっても熱心で
きっと良いネイリストさんになると
確信しています
 
PR
まだまだ、寒い日もありますが
もうすぐ春ですね
今日なんて、さむ~い雨降りでしたが
後ちょっとで 3月です

新しい季節と共に
*Cotton nail* でも 新しいコトが
続々とスタートしています

アカデミーでは、先週 
早くも 個人指導が、スタートしました

アカデミーの開講を、ずいぶん前から
待ち望んでくれたMさんです

初めての受講日は、とってもいいお天気で
サロン内も日差しが暑く感じるほどでした

ワクワクドキドキしながらも、気合充分なMさん
楽しくお話しながら、授業スタートです

授業風景を YUKARIかーさん
撮ってくれました

私は、ネイルの話になると ひどく熱いです。。。(;´д`)ゞ
鬼のような顔ばっかりだったので 一般向けのものを。。。
これでも ましなものです。。。
DSC03005.jpg
DSC03014.jpg
もちろん、話してる内容は フィクションですww
ネイルについては、ウザイくらいに 真剣ですww

そして。。。
DSC03015.jpg
ネイリスト。。。煌びやかな職業とおもわれがちですが、
とっても 地味ーな作業が多いのですww

Mさんは美容学校卒業生
ネイルも学校で習っていたので
今回は、カルジェルが扱えるようになりたくて
『カルジェル・ファンデーションSPコース』の受講です

ですが、美容学校を卒業されてから数年。。。
習っていたはずだけど、思い出せないコトも
チラホラ。。。

今回受講してみて、
『やっぱりもっとしっかり習いたい
基礎も見直しながら、カルジェルはもちろん
JNAなどの資格試験も受けてみたい
と、Mさんのネイル魂に火が付き
検定や、資格試験も視野に入れて カリキュラムを
変更されました

そのやる気と、意気込みが 私はほんとに 嬉しかったです

今までは 県内唯一のエディケーターとして
プロのネイリストの方に 教える事の方が多かったので
ネイルを始めたばかりの、誰もが抱く
純粋でパワフルな気持ちを 肌で感じ 胸を打たれました

向上心のある方は、素敵なネイリストになれます。
不器用、器用は関係ありません。
大事なのは 向上心。
将来のあなたを作るのは 今のあなたです。

明日は 初心者からのクラスルームです
DSC03041.jpg

YUKARIかーさん
おデートほっぽって準備ありがとう
DSC03040.jpg

*Cotton nail*から 
ネイルを始める皆様の将来に
少しでもお手伝いができるように。。。

受講生からやる気とパワーをもらって
頑張っていきますよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ



*Cotton nail*
Nail Academy
【Q&A 第2段ハート達(複数ハート)

沢山のお問い合わせありがとうございますハート達(複数ハート)
お問い合わせで多かったものを
ここでもいくつかご紹介しますぴかぴか(新しい)
受講を迷われてる方は、ご参考になさってくださいねウインク
「コットンネイルアカデミーはこんなとこハート達(複数ハート)
もっと知っていただけたらと思います♪


Q:受講費は分割可能ですか??

A:はいぴかぴか(新しい)短期・単発講習以外の、ほとんどのコースが
『無利息分納』可能となっておりますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
これは、*Cotton nail*Nail Academyで
ネイルを習い始める方の負担を、少しでも 無くして
しっかり 学ぶコトに集中してもらう為の 制度ですぴかぴか(新しい)

「講習は受けたいけど、講習費が負担。。。」
「1度に用意できる金額には、限度がある。。。」
「今すぐ始めてみたいのに。。。」

一生モノの技術を習得するのは 決して楽ではありませんたらーっ(汗)
もちろんそれは、金銭的にも言えるコト。。。
当アカデミーでは、カルジェル・アジア教育本部の規定通りの
講習費が掛かります。
これは、『全国共通カリキュラム』だから。
だからこそ、一流の技術が学べるのですぴかぴか(新しい)

講習費はお安いものではありません。
でも、ココで学べる技術はあなたの一生モノの技術ですぴかぴか(新しい)
未来の自分への投資を 少しでも負担無く 始めてもらいたい。
より多くの方に、小さなチャンスを 見つけていただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

第1期クラスルーム受講生の募集締め切りまで残りわずかです
水曜クラスの締め切りは、2/23まで。
土曜クラスの締め切りは、2/26まで。

まずは、受講予約をお電話でお待ちしています
※定員の場合はキャンセル待ち。

*Cotton nail*
Nail Academyの生徒募集開始から
1週間が過ぎました^^

沢山のお問い合わせありがとうございますハート達(複数ハート)
お問い合わせで多かったものを
ここでもいくつかご紹介しますぴかぴか(新しい)
受講を迷われてる方は、ご参考になさってくださいねウインク

Q:カルジェルのコースが沢山ありますが、
カルジェルしか習えないのですか??
検定や資格も取得したいのですが。。。

A:ご安心くださいうれしい顔ネイリストになる為の、必要な技術は全て習えますハート達(複数ハート) 
特にクラスルームでは、JNA3級検定対策もカリキュラムに組み込まれていて、
ネイルケアの基礎からしっかり習えます。
受講期間中も、受講生のスキルに合わせて、受講コースとは別に、様々なセミナーや
イベントを開催予定ですぴかぴか(新しい)楽しみながら、ネイリストの仕事をしっかり把握できます。
現役のプロネイリストとのレクリエーションや、サロンワークを習得するための
スチューデントサロンの開催など、プロとしてデビューする前に
経験しておきたいことが、受講中にしっかり経験していただけるように
サポートいたしますえんぴつ
コース終了後も、スキルにあわせてJNA検定試験対策や、カルジェル資格試験等の
対策も、もちろんご用意していますぴかぴか(新しい)



Q:クラスルームと、個人指導と何か違うのでしょうか?

A:個人指導は、お好きなコースをスキルや目的にあわせて選択していただき、
受講開始日や受講時間も自由に設定できる、受講体制です。
受講は随時受け付けていますので、お好きなときに始められる予約制です。
授業は常にマンツーマン体制で、認定エディケーターが直接ご指導いたします。
「人より不器用かも。。」「マイペースに受講したい。」「先生を独占したい」
という方にお勧めですぴかぴか(新しい)

クラスルームは、初心者から始める、プロフェッショナルを目指すコースです。
毎週1回、同じ時刻に受講する 限定4名の少人数制クラスです。
①水曜の午前クラス(10:00~14:00)
②水曜の夜間クラス(19:00~21:00)※2時間
③土曜の午前クラス(10:00~14:00)
の、限定3クラスの開催です。コースは①、③は4ヶ月程、②は8ヶ月程の
クラスルーム限定のカリキュラムで進んでいきます。
クラスルーム生限定特典として、コース終了時にカルジェル資格試験の
模擬試験&試験対策が無料で開催されまするんるん
※コース制以外の対策&模擬試験は別途受講費。
「プロになりたいけどどうしたらいいかわからない」「励ましあえる仲間がほしい」
「自分のレベルを知りたい」など、プロネイリストを目指す方にお勧めですウインク
クラスルームならではのメリットが沢山ありますぴかぴか(新しい)


まだまだ、ご質問は沢山ありますが、少しずつご紹介して
*Cotton nail*Nail Academyってこんなところですよ~わーい(嬉しい顔)
と知っていただけたらと思いますハート達(複数ハート)

クラスルーム第1期生も着々と受講生が決まってきましたハート達(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)
まだ、1週間しかたっていないのに、皆さんのやる気にコチラも驚きながら
ネイル魂に火がついてきましたよ~衝撃ww

土曜の午前クラスは残りわずかですので、迷われてる方はお早めにぴかぴか(新しい)
皆さんのチャンスをしっかり掴んで、全力でサポートしますねパンチぴかぴか(新しい)

2009年
2月より
*Cotton nail*
Nail Academy
が、開講いたしましたハート達(複数ハート)

香川県では初めての
カルジェルも習える認定校でするんるんぴかぴか(新しい)

もちろんカルジェル以外の
ネイリストに必要なカリキュラムも
受講できますよ♪
基礎からしっかり、プロネイリストになるまで
サポートいたします★

何より、ネイルが大好きで
ネイリストっていいかもハート達(複数ハート)
ほのかに思ってしまったことのある方は
ぜひ、その気持ちをほんの少しの勇気と一緒に
持ってきてくださいww

ネイリストやってみたいけど、
何をどうすれば。。。
と思っている方も、ほんの少しのガッツとともに
お越しくださいww
1~100まで、手取り足取りサポートしますww

ちょっとお稽古感覚で、
そんなに深くは考えていないけど、
自分で出来たら楽しいかも。。。
なんて、思ってる方も、ふらりとお立ち寄りくださいww
新たな自分に出会えるチャンスですww

ほとんどのコースが
無利息分納制なので
思い立ったらすぐ!!講習開始できますよ

お問い合わせは お気軽にどうぞハート達(複数ハート)
http://nailacademy.blog.shinobi.jp/
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]