忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜日の夜

久々に遊びまくって楽しかったんですよぉ
今回ははっちゃけ日記です


女四人が集まると
素晴らしいテンションになりますね

先日【日本ネイリスト協会検定試験】がありまして
ERI&YUKARIの二人は生徒さんの
試験モデルとして参加したのですが


【モデルお疲れ様】の打ち上げとして
スクール生2人がご飯をご馳走させてほしいと
言ってくれたのが
今回の始まりです



皆それぞれ
彼氏がいる、旦那さんと子供がいる・・・

それでも朝まで遊び続けました



※1件目※
モツ鍋博多屋



食べる、喋る、飲む、食べる、喋る、喋る

ってな感じですかね

おいしかったぁ~~~~~
最後のちゃんぽんまでしっかり頂きました



※2件目※
カフェdot.



飲みながら、ひたすら喋り続けました
ガールズトークって、ホント終わりが無いですよねぇ

しかも皆お酒が入ってることもあり、
流暢に喋る、喋るw

美味しいお酒に、チーズ盛りやマカロンを食べながら
まったり飲むのにdot.はホントお勧めです

日曜日でも開いてるのも嬉しいですね



※3件目※
カラオケ




カフェでまったりしてたのに急にテンションを上げていこうという
無謀な4人組

まともに歌った曲、何曲あったかな?

ってなくらいぐだぐだでした


ミスチルから、絢香、MISIA、ELT、鈴木亜美、ナドナド・・・
ぁ。レベッカ歌ってた人いたなぁw

新曲も懐メロも幅広いレパートリーでしたww




※4件目※
ROUND ONE 



ここまでくると、気力と勢いだけですねぇ、はい
バトミントン、卓球、バッティング・・・


本気の戦いです


しかし、もう夜中です
玉なんて誰も見えてませんwww



最終的にゲームセンターで遊んで帰ったのですが
皆、少しずつ飽きてきて・・・



「帰ろう」

ぽつりと告げたその一言で解散決定ですw



たまにはやりきった
ってなくらい遊ぶとすっきりしますね
布団に入ったらすぐに眠れました


写真が無くってごめんなさい
ちょこちょこ撮ったりはしてたんですが・・・

人様にお見せする仕上がりのものではないという
悲しい結果です


皆さん、最近遊びに行くってドコへ行ってますか
ご飯を食べる、お酒を飲む、遊ぶ・・・

お勧めなお店があれば教えてください

YUKARIの少ないレパートリーも
少しずつ披露しますので




今日は雨でつまんないなぁ~・・・
こんなときは読書かな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]