忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[851]  [850]  [849]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは⭐︎


今年もあと3週間ですね!



大掃除も今からしとこうと
思いながらなかなか
手がつかずです(*´ー`*)




先日こられたお客様のネイルの
ご紹介です⭐︎*\(^o^)/*





ミックスしたシルバーラメの
グラデーションに、
今が旬の雪の結晶を♡

ラメがキラキラして
とても華やかで
ステキなデザインでした☆


喜んで頂き
とても嬉しかったです(^ ^)


そして自分磨きを頑張っているという
お話を聞き、とても刺激うけました!

やっぱり頑張ったぶん
ほんと見た目にも、気持ちにも
でるんですね✨


次お会いする時が
とても楽しみです(^^)♡!



あたしもダラダラお菓子食べてる
場合ぢゃないですね……_| ̄|○笑


来年の目標はいっぱいありますが
女子力アップも改めて
頑張ろうと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]