忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

先日、前撮り用のブライダルチップを
作らせて頂きました(*´ ˘ `*)!





白のグラデーションに
お花と流れるようにおいた
キラキラ光るストーン✨


画像では少し見えにくいですが…(T . T)



オーロララメもちらして
角度によって見え方が変わるのが
とてもキレイでした✨


素敵なお写真が
とれますように(*^^*)






最近急に寒さがひどくなって
きましたね(>_<)


布団からでられません‼︎



そんな寒い日の明け方、、


なんか頭のあたりで
気配がするんですよね。




で、目を開けたら…



いたんです。




やつが…!!( ; ; )






はい。うちのネコです。笑

こんな感じに覗きこんできます。



この角度からとると
ちょっとブスなんですが、
普通に写ればかわいいです!(●'w'●)笑


寒くなったら、
なぜかあたしの部屋に
やってくるんですよね(・・;)


戸を開ける技を
覚えているので、閉めても絶対
入ってきます。



しかも明け方5時あたり。
起きないとひっかいてきます。


そしてあたしを起こしおわったら
またどっかいきます。


何がしたいんだ(*´ー`*)



毎朝迷惑やけどかわいいですね。笑













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]