忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[766]  [765]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは✨

最近急に寒くなりましたね(>_<)
もう9月!!

早いですねー( ˆoˆ; )


サンダルをはく季節も
残りもう少しですが
まだまだフットネイルも人気です♡




今月のOne price nailを
秋仕様にカラーチェンジです!(*´∨`*)ノ


タイツをはく機会も多くなるので
ストーンも小さめに☆


落ち着いた感じで、
とてもキレイでした♡!



そして、私、先日お誕生日を
迎えました〜!!m(_ _)m


バタバタで自分自身
すっかり忘れてたのですが、、( ¯−¯ )


出勤すると、
えりさん、みたにさんが
お祝いしてくれましたΣ(*°o°*)!♡♡♡






カワイすぎるーーー!!!

こういうの大好きです!!!


見るたびにニヤけます(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)笑


そしてケーキまでー( ; ; )❤︎






めっっっっっっちゃ


嬉しかったです(*´ー`*)♡♡♡♡♡


そしてえりさんが買ってくれた
ケーキについていた
しぶいカラーのロウソク♡♡♡笑





タルトにはさせなかったので、
もって帰って
母が買ってくれたケーキに
さしました\( ˆoˆ )♡




いちごに顔。笑

お母さんチョイスのケーキは
とてもカワイらしかったです。笑


ケーキ三昧の一日。


ダイエットとかいいながら
もちろん食べます。笑



ほんと幸せな誕生日でした〜\( ˆ ˆ )/♡



えりさん、みたにさん

ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡!!!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]