忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは⭐︎

能祖です♩


もう7月がきてしまいましたね!

もう2014年
半分終わってしまいました!!

やり残してることがいっぱい!(゚o゚;;



去年みたく



あ、いつの間にか今年終わった。



なんて、ならないように

計画立てねばです!!




そして今月も人気の

One price nail

できました!!!




今月もお客様のお気に入りが

見つかりますように!♡




そして7月といえば…

こちら!



そう!

七夕ですね!




全くもって忘れていました。



今日起きたら、
玄関に立派な笹がありました。



そして姉の子供が、

折り紙ひっぱりだして
いっぱい飾りを作っていました(^^)


で、ひっそり短冊に書いてたの
チェック。


「バタフライが受かりますように。」

「弟とけんかしませんように。」

「アクアマリンがほしいです。」
(自分の誕生石がほしいらしいです)


…かわいくてにやけました(-∀- )♡笑



そして、
あたしもこんな純粋な時あったなぁ。

と、懐かしくなりました。笑


子供の夢を壊さないように
アクアマリンでも買ってあげようと
思います。

小さいのだけど。笑


そして

「えりちゃんも書きなよ!」って

ゆわれたので、

あたしも短冊書こうと思います。笑
何年ぶりだろう。

何書こうかな、、( ̄^ ̄)✨


これを機に純粋な気持ちを
取り戻したいと思います!!笑
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]