忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは⭐︎

先日のお休みに
母と買い物に行ってきました♩


そしてお昼にスタバへ(●°ㅂ°●)♡

今回も食べました…新商品。


コーヒージェリーフラペチーノ!!

です!


私お店でも食べ物でも
新商品、変わったものには
すぐ食いつきます。笑

お店にも新商品のお菓子とか
変なカップ麺持ってきてて、

また変なの食べてる!

とえりさんや三谷さんに
つっこまれますΣ(-∀-ノ)ノ笑


メジャーで気に入ってるものが
あっても、NEW!!
の文字を見ると、
絶対そっちを選んで
しまうんですよね…(*´_ゝ`)


そして75%失敗して
買わなかったらよかったと後悔します。笑



よく、周りには意味が分からない。

と批判されますがいいんです!


失敗することが多いですが、そのぶん
気に入るものに出会えたときは
幸せなんです(*´艸`)!♡


これからもくじけず、
新しいものに挑戦していこうと
思います。



そして最近の能祖のネイル☆

ご来店されたお客様からも、
すごーい!✨と大好評*\(^o^)/*


それがこちら!



summer nail❤︎

(少し伸びてる状態ですみません…(゚o゚;;)


今回も三谷さんがしてくれました❤︎!


タツノオトシゴや、ヤシの木、貝殻
夏のモチーフがいっぱいです!

さりげなく、ワンプライスでも
人気の海の水面を表現した
アートも入っております(๑¯ ³¯๑)!

海大好きなので、
見るたびにうれしくなりますー(∩´∀`∩)!


ただ夏先取りしすぎて、

次はどうしようと悩みます…笑










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]