忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^o^!

先日、えりさん三谷さんと
天胡同とゆう飲茶の
お店行ってきました♪


前から気になっていたので、
ワクワクしながら出発(((o(*゚゚*)o)))♪





ランチの時間だったので、
店内混みあってましたが
なんとか入れました!


何にしような悩み…


私はお粥ランチにしました♡

お粥っていっても量も多く、
蒸し物点心2種、手作り肉まんも、
つつててけっこうお腹いっぱいに
なりました(o'∀'人)♡


えりさん三谷さんは
飲茶ランチ♪


めっちゃおいしそう♡!

私は自分のものがあるにもかかわらず、
ちょっとずつ分けてもらい、
だいたい味見させて
もらいました(*´_ゝ`)b笑

ご飯もおいしかったし
いろいろお話できて
楽しかったです!^o^♡


いつか海外行って
本場の飲茶食べてみたい…!(*´艸`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]