忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ満喫、一週間の旅♪(^^)v

無事帰国しました!



行きたかった、火山!

行ってきましたよ~(^3^)/★



滞在していたのは、

オアフ島なので、




小型機で、ビューンッと

ハワイ島へ♪





空港降りたら

ナンモナーイ!(笑)



ステキ!!(笑)





元々、


お買い物に興味の無い私は


都会のオアフ島より


ハワイ島に行きたかったので


テンションMAXです(^^)d





誰にも気付かれない程度ですが。






だって!



空の色が違う~!!\(^^)/




海底火山が隆起して

出来たハワイ諸島。


ハワイ島は

今でも、火山は活動して

溶岩モリモリ!(笑)


島は、少しずつ

大きくなっているんです!




すごい。




(笑)


テンション、あげすぎましたか?(笑)





流れ出た溶岩、

ウニウニのまま冷えてか溜まり



女性の髪の毛に見えるので


女神ペレの髪の毛


と呼ばれています。






海岸線まで延びる、ペレ女史の髪。


スーパーロングヘアー。








なんて、大自然!


ステキすぎます!



ちなみに、ペレ女史の


欠片をもって帰ると


ペレ女史の怒りを買い


お家が火事になったり、


不幸になったりするそうなので


自然はそのまま


愛でるだけにしましょう。




ハワイ旅行記つづく。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]