忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日 どんどん寒くなっていきますね~

今になって やっと コートを出しました

車で通勤していると

ドア to ドア なので

あまり上着を着ないですね。。。私



そして、そして やっとこさ!

自分たちのネイルチェンジをしました

エリカさんは

今回は お花柄に

DSC05202.jpg
(¥13760-税込)

今年、 大人気だったお花柄も

シックな色味で 冬仕様に



私(中山)は、

うっかり爪を切ってしまい

時間もないので

ショートネイルを生かして

DSC05205.jpg
(¥9810-税込)

レッドです

大人ですww

かな~り 深爪ですが。。。ww

ショートじゃないと できないデザインですね

大満足です

えりかしゃん ありがと~ww



やっぱり Nailが 綺麗になると

心も元気になります


施術中、終始 口をあけて爆睡だったので

体も元気ですww
(口ん中カラッカラですがw)


毎日お仕事で忙しい方にも

ぜひ、 爆睡 うたた寝ネイル

試していただきたいですww


うちのソファは 睡魔がいますよ~ww




11月のキャンペーンネイル
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]