忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です



先日のNHKで放映された双方向クイズ、ご覧いただけましたでしょうか?


お客様から『見たよ!・・・』


という声も届いております。


自分で勧めておいてなんですが・・・


・・・うん、やっぱり顔出しNGですね(笑)




はい、では、気を取り直して


今日もネイルをご紹介していきますね



クリアベースを囲むようにバラのペイントがかわいい




足元はキラキラに


色んなラメやホログラムを重ねて


こちらはマニキュア仕上げです。





ビビットなジューシーカラーのフレンチに


マーブルをポイントで




最近の*Cotton nail*は桃パーティです


こちらは某社のY氏にいただいたもの


お世話になったうえに桃まで


ありがとうございます



そしてこちらはO様にいただきました



いつもありがとうございます


いや~どれも甘くてとても美味しかったです
PR
高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル






*Cotton nail*と

*Cotton nail*marugame

そして、

*Cotton nail*Nail Academy は

クーポン誌こそ載っていませんが

タウン情報誌には

再々 掲載されてます★




主に、

Nice townさんと

Komachi さんに

いつもお世話になってます♪(^^)




今回は 8月20日発売の

Nice town 9月号★



週明けに、撮影なので

掲載用のネイルを

作製しました!(^^)





ナカヤマの最近のブームは

ネイビー。





基本、マイブームは

しばらく引きずるタイプです。




私のペディキュアも

今月の 『One price nail 』も

ネイビー(笑)





そして、基本simple派。





デザインを考えては、


雑誌には


地味かなぁ… なんて






悩みに悩んで



なにも作れず 帰宅。




(泣)




何てことを


繰返し(笑)





根性なし~~。






私のコンセプトは

常に、『大人の遊び心』



そして、お客様第一。



なので、

デザインを考えるときは

*Cotton nail*の

お客様を思い浮かべます。



フェミニンがお好きな方、

いつもエレガントな方、

カジュアルがお好きな方。



色々なテイストを

より*Cotton nail*らしく!



楽しんで頂けるように

提案できたらいいですね♪



ニヤリ


左右が バラバラ~(笑)



秋先取りな

女性らしいデザイン★

by erika



やっぱりネイビー(笑)

秋モードなデザイン♪

by eri




ネイルも

気分に合わせてチョイスしてみて

下さいね♪




高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★




もうすぐお盆★

皆様 ご予定はお決まりですか?



*Cotton nail*では

お盆もかわらず営業しています!


可愛いネイルで

お休み中も

楽しい時間を過ごして下さいね♪





お客様のネイルご紹介します★




ナカヤマ 大好きなテイストです★

カジュアル&マニッシュな

大人ネイル♪素敵です★






こちらは

simple!


simpleだからこそ

細部までこだわって

美しい仕上がりです★

リボンモチーフが

可愛いです★






こちらは・・・


お花畑~♪

写真が上手に撮れず

colorful感が伝わりませんが

クリアベースに

素敵な色合いなんですよ~(^-^)






やっぱり

私は、ネイルを

作っているときが

大好きです!(^^)v




こっちが可愛いかな?

この方が似合うかな?


色々迷いながら

その方にあった

素敵なネイルが

完成すると、とってもうれしい!(^^)




明日も、喜んで頂けるように

頑張ります★







うちの 可愛い子ちゃん達(笑)


みなさん、こんにちは岡田です



今年の蝉が鳴き出したのはいつ頃でしょうか。


ワタクシの家は庭と、隣の家の庭に挟まれており


朝は6時頃からミンミンと…耳鳴りがするほどやかましいので


夏はとっても早起きなオカダです


一番の恐怖は洗濯を干す時、こちらへ向かって体当たりしてきそうな予感が…




そう言えば、何年前かの夏、中山の腰に蝉が留まったことがありましたね(笑)


恐怖!戦慄の海水浴(´д`|||)


あの時ほど、人に何かを正しく伝えることを考えて言葉にしたことはありません(笑)






さてと、今日も最新のネイルをご紹介していきますね!




白フレンチにコーラルピンクとミントでふんわりエアブラシART


夏らしいカラーがかわいいですよね



足はアイスカラーでランダムに


親指は大柄のフラワーペイントを(岡田とお揃いです)



シックなカラーでマリンテイストに


先日UPしたフットのハンドバージョンで




こちらは先日発売されたこの本に

1371310721.jpg


















載っているデザインです



最後に今月二回目のネイルチェンジ!



夏らしくはじけるようなビタミンカラーとフラワーペイントで夏満載


かわいい~(自画自賛)




あっ!そうだ!皆様に重要なご報告が・・・


8月2日(金)深夜0時10分~ (日付は3日ですね)


NHKの双方向クイズ 天下統一「ご当地キャラ」に


http://www1.nhk.or.jp/tenka/


な、なんと!!!


諏訪部順一さんが、


か、顔出しで!!!


出演されますので、ご興味のあるかたはご覧くださいね


クレーム等は一切受け付けませんのであしからず。
高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル



こんばんは♪(^^)v

蚊に咬まれると

なかなか治らない32才ナカヤマです。




毎日暑すぎて

やんなっちゃいますね~(;_;)



明日は サーフィンらしく

いそいそと、用意をしている

主人を恨めしく思っています。



夏を謳歌してるのね。



シミさえできなければ

海好きですよ。



シミがあればあるほど

美しいって言う常識が

あればいいのに(笑)




クレオパトラ級だわ!(笑)





さて!(笑)

毎度、小話からの

持って行き方が

雑ですが!



お客様のネイルご紹介します★






キラッキラ★のフットジェルです!

パッションpink!夏らしくて

素敵に仕上がりました!(^^)v








大人気のOne price nail から

マリンなストライプ♪

いつでもビーチにくりだせますね★







8月のOne price nail も

仕上がってきてます!(^^)



インスピレーションのお供♪

やっぱり、ファッションの

一部ですものね♪


私は、カジュアルも好きだし

アーバンライクなデザインも

フェミニンな物も

浮気性なので色々好きですよ♪(^^)



ネイルのデザインを

決めるときは、

ご来店されるお客様を

イメージしながら作ります。




どのテイストでも

根底にあるコンセプトは


大人の女性に、

洗礼されたデザインを

提供したい!ということ。



One price nail においては

毎月新作を6種類、

担当は2種類なので、

残りの4つとの、バランスを

みて 様々なテイストを

楽しんでもらえるように

考えます!(^^)v




8月も、素敵なデザインになりそうです!

お楽しみに♪



ニヒヒ




カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]